セントマーチン島は美味しいレストランがたくさんある事で有名です。

という事は、当然素晴らしい食材が揃っている訳で今日は一押しのグルメショップをご紹介します。

「Grape Wine」

このお店はフレンチサイドの空港近くの商業エリア、Hope Estateにさり気なくあります。
お店の名前もパッと見もワインショップぽく、実際にワインが充実しているのですが、それだけではありません。

フランス本土の優れた生産者の商品を、同店の目利きオーナーがセレクトしています。
ワイン、シャンパン、キャビアにショコラ、オリーブ、ソーセージなどなど…
それぞれ一流の素晴らしい品揃えです。

ちなみに、こういった商品は大手スーパーマーケット等には置いていないので買える場所は限られます。

私がいつも買うのは大きなサイズの「Bellota-Bellota」というブランドのオリーブ。
この味を知ってから他のオリーブは食べられなくなりました。(笑)

他にも24種類すべて違う種類が詰まった「CHAPON」のショコラとか、「LANSON」のシャンパンとか…

色々と最高です!

美味しい食材を探している方にはとってもおすすめなお店です。

 

その他、島内のお店情報等は電子書籍

カリブ海、セント・マーチン島ガイド 2017 (Kindle版)

に詳しく書いてあります。

電子書籍はスマートフォンタブレットをお持ちでしたら簡単に読む事ができます。
「Kindle無料アプリ」を入手しお楽しみください。