ここ2日連続でマホビーチに行きました。

砂は充分にありますが、波が高い!
海水と砂が少し車道まで流れ込んで来ています。

にもかかわらず、マホビーチとBeach Barは人で溢れ満員御礼。

特にSunset Beach Barは昨年拡張工事をして席が倍増しましたが、それでも席が足りないくらいの混みよう。

今は大型クルーズ船が毎日数隻寄港しています。なのでその船から来たお客さんだけでも相当な数になるはずです。
(大型クルーズ船1隻には3〜5千人乗っている)

それから、以前から飛行機の到着時刻が書かれているこのサーフボード
一時、使用をやめていたのですが、最近また復活しています!

やはりこの場所でフライトスケジュールを確認できた方が便利ですね〜